in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

(  '-' )ノ)`-' )ペチ

-4 COMMENT
こんばんは!みずです!
昨日は腹痛がひどすぎて何か出来る状態じゃなかったので星ぽよは何もせず、ブログも書けませんでした_(:3」∠)_
今日はちょこっと地味な腹痛があったくらいですが、昨日に比べたら天と地ほどの差だったのでモリモリクエストをこなしました(*´ω`*)

夕方頃に、パシャさん、しぐれさん、びびさん私で魔獣とかムム行ったりしました!
夜は次元も行きましたが相変わらずしにまくっています(´ー`)

そして今日はアイスベルク城に行きました。
一度目、ボスの所までは行きましたが何度もしんでの繰り返しでやけになって入口に戻ったらアイナ様から「?」が出ていることに気付いてクリックしてみると〇〇を倒せと書いているじゃありませんか。
二度目のアイスベルク城\(ёёё)/
それはもう腱鞘炎になるのではと思うくらい必死に戦いました…。

個人的にアイスベルク城ではジェイソンが一番厄介でしたw
パターンを覚えるのに苦労して、何度も動けずビーム死を食らってさすがに「モウムリー!」ってなってました_(:3」∠)_
でもその後パターンがあることに気付いて一生懸命覚えて、なんとかクリアしました…!

もう二度と行きたくないランキング2位ですパチパチ。

アイスベルク城をクリアした後、メインクエストがなくなってしまってどうしようかとびびさんと相談していました。
特に解決法もなく今日はお布団に入って寝ます( ˇωˇ)スヤァ

そういえば最近ユッチママと遊べてないなぁ…( ˇωˇ)





fe.jpg

私も貼る画像がないのでいつかの猫にモテモテのフェリさん貼っておきます(  '-' )ノ)`-' )ペチ
  • Share

- 4 Comments

ゆくち  

おほほ。ごめんなさいね。
今週はお仕事の都合でご一緒できません!

もうすぐゴールデンウィークなので連休入ったら
またお出かけしましょうね!

その間に他のギルメンさん達と交流を深め
先輩として頑張って!(宿題)

2017/04/27 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

びびみず  

Re: タイトルなし

> おほほ。ごめんなさいね。
> 今週はお仕事の都合でご一緒できません!
>
> もうすぐゴールデンウィークなので連休入ったら
> またお出かけしましょうね!
>
> その間に他のギルメンさん達と交流を深め
> 先輩として頑張って!(宿題)

くっ…!残念ですユッチママ…!
はい!!遊べる時は遊びましょう!(*´▽`*)
頑張って宿題をこなします…そして先輩風吹かせます!

2017/04/28 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

スゥさん  

もはや先輩・・・・
先にジェイソンに会いにいくなしー!ι(`ロ´)ノムキー
まぁ自分がステに疎いのが悪いんだけれども・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

2017/05/02 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   

みず  

Re: タイトルなし

> もはや先輩・・・・
> 先にジェイソンに会いにいくなしー!ι(`ロ´)ノムキー
> まぁ自分がステに疎いのが悪いんだけれども・・・(ヽ´ω`)トホホ・・

返事が遅くなってごめんなさい!
先輩なんてまだまだ名乗れません!w
案外押し切ればいけるんだなって戦って気付きました…( ˘ω˘)
押し切りすぎると腱鞘炎になるかもしれませんので、気を付けてくださいね!

2017/05/08 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

