in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

感謝感激!!

-3 COMMENT
こんにちは!びびです!!

最近暖かくなってきましたね!!
部屋のドアを開けてないと暑くて暑くてもう…
おかげでアイスは美味しいんですがっ!!
皆さんもいくらアイスが美味しくても食べ過ぎには注意してください!とくにみずちゃん!!

そうそう!!今日は感謝感謝な事があったんですよ!!

はいこれ!!みずちゃんに、
「これめっちゃかっこいいよねー、1000金たんねーけどw」
っ的な事言ったらトレード申請がきて、何度か断ったけど
「いいから受け取って!!!」ってイケメンな事言われたのでお言葉に甘えて…フヒ

この恩は全力で返すので、これからは金策も視野に入れてプレイしていきたいと思います!
  • Share

- 3 Comments

じょんたろ  

>>食べ過ぎには注意してください!とくにみずちゃん!!
なんだこの癒しのやり取り(*´▽`*)ホワァ

アバおめ!!ヾ(○・ω・)ノ
お返しは3倍(女性アバ)ですね!!ファイト!

2017/05/08 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

ゆくち  

このあと、うしろのみずちゃんが襲いかかってきて
アバを剥かれてしまうんですね(´;ω;`)

女性アバはじょんじぃも言ってるけど男性の3倍なので
3倍以上頑張ってね!

2017/05/08 (Mon) 15:46 | EDIT | REPLY |   

びび  

>>じょんさん
みずちゃんはスイカバーが大好物なので・・・w

ありがとうございます!!頑張って返しますううう!!

>>ユッチママ
みずちゃああああん!乱暴にしないでええええ!

はい!!三倍以上がんばります!!!

2017/05/08 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

