in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

今日の星界神話

-2 COMMENT
こんばんは!みずです!
今日はちゃんとデイリーして、ID回ったりしてました!
それからゆっちさんの提案でバイトをしてきました!IDめぐり!
色々なところ回って楽しかったですー(*´ω`*)

それからギルメンの方たちと集落に行きましたが、謎のポイント制がw
レシピは1p、家具は2pで勝者は4pのパシャさん。
皆さん1pだったり2pだったりポイントを獲得していましたが私は0p(*‘v‘)…

まあそんな話は置いといてですね、また皆さんとのんびり雑談したいなーとちょっと思ってます(ノ∀`*)
また交流できる機会があったらいいなー!




g.jpg



これは昨日の、相変わらずペチペチされているフェリさんの画像です(*´з`)
  • Share

- 2 Comments

ゆくち  

バイト助かりました!
ありがとう!

またお願いすると思うので
その時はよろしくね!

2017/05/10 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

みず  

To ゆくちさん

返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそありがとうございました!
全力でやらせていただきます!(`・ω・´)

2017/05/14 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

