in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

-2 COMMENT
こんばんは!みずです!
少し前にWクエコンプリートしっました!ワーイ!

最近は皆さんとワイワイして面白いことがたくさんです!

一昨日はじょんたろさん、フェリさん、ママ、びびさんが裸で踊ってたりとか!(´ρ`)
詳しいことはじょんたろーさんのブログに書いてありました!ヾ(*´∀`*)ノ

先週はギルメンで1時間半くらいに及ぶID周回だったり(床のお掃除頑張りました!)
休日はお昼からパシャさんとママとびびさんと私で集落に行ったり!
夜にはまみさんとフェリさんとびびさんがカボチャをかぶって踊ってたりー!

色々あって、とても楽しかったです!(*´ω`*)

そういえば解き放たれた芋さんと、しぐれさんが最近いないので寂しいですー_(:3」∠)_
特に芋さんは後輩…!先輩風吹かせられなくて寂しいのもあります!_(:3」∠)_
また顔を出してきた時に先輩面たくさんしましょう…!



適当に画像たくさんですー!

白さん
いつの日だったか、貴方の後ろに白さんです!サングラスからキラーンって音がしてきそうですね!
じょんたろーさんのブログネタを少し借りました(ノv`*)

湯口家

所構わずママーママー言ってたら次元時にゆっちー一家拾って―という声掛けからこのような会話が!
湯口みずです、宜しくお願いします_(:3」∠)_
もしかしたら蛇口みずかもしれません('-')

会話

それから怒られているフェリさんです。相変わらずこの変な顔文字がツボです。
フェリさんが使うからより面白く感じますね!!
  • Share

- 2 Comments

さっぴー  

湯口家とってもツボったよ(*;゚;艸;゚;)ブッ
いつもビビたんとみずちゃんは息が揃ってて可愛いなと思ってます((´∀`*))
ママじゃなくてまさかのちちだったに驚き!

2017/05/21 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

Wクエコンプおめっと!
「解き放たれた芋さん」が不意打ち過ぎてフイタw

白ちゃんの頭のひよこがみずちゃんの頭に飛び移ろうとしてるように見える…⌒(ё)⌒

2017/05/25 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

