in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

サムエル大量発生!!

-4 COMMENT
こんにちは!びびですぜ!
ブログを毎日の日課にしようと思ってますが、よく眠気に勝てなくて書き込んでないことがあります!スミマセン!

まぁそんなことは置いといて!今日やっと68になれたんです!!
ユッチママが言っていた通り68になるとレベルがポンポンあがってびっくらこいた!なんじゃこりゃ!
その勢いでぱーっと77まで行くことができました!ワッショイ!
鬼門はやっぱり・・ノヴァですね・・あれはきつかった・・・!
ネタバレになるかもだから何があったかは詳しくは書かないようにする!
とりあえずきつかった!何回床prしたか覚えてないや!

ノヴァをクリアした後にママからお呼びがかかり謁見の間へ・・・・・・。
※そこで何があったかは機密事項です。

あとついに後輩ができたんです!後輩ですよ!後輩!
とても丁寧な返事をしてくださる方で、皆ともすぐ馴染めると思います( `ー´)ノ
僕とみずちゃんが入った時が懐かしい・・・・・ε- (´ー`*)フッ

そういえばいつも思うんですけど、タイトルとあまり関係ないこと書き込みますよね。僕って。
遅めですが、サムエルを張っておきます!!
samueru











昨日貼る予定だった画像も!( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
https://gyazo.com/cd084e6b75e670c6fdba038ae3252c22
スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

ゆくち  

クリアできるとは思わなかったので正直驚きました!
ほんとおめでと!

まだまだ教えることはたくさんありますけど
ここからは自分なりの考えもプラスしてどんどん成長してください!

個性は大事!強さもまた大事!でも、楽しむことが一番大事!

2017/04/24 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

フェリウス  

二人の成長速度ホント凄いわ(:3 _ )=
後輩さんはきっとこれからも増えてくから、困ってたら助けてあげてね!
(ノё)<よっ!先輩!

2017/04/24 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

びびみず  

Re: タイトルなし

> 二人の成長速度ホント凄いわ(:3 _ )=
> 後輩さんはきっとこれからも増えてくから、困ってたら助けてあげてね!
> (ノё)<よっ!先輩!
びびです!
僕たちの成長速度はユッチママや皆さんがいろんな面でアシストをしてくださったおかげです!!
僕たち二人だと絶対に、「え?なんやこれ!進めんやんけ!精霊ってどうやって手に入れるんや!ここどうすれば(ry」
となることが目に見えています!!
これからは装備の強化やレベル上げをしつつ増え行く後輩にアシストできていければいいなと思っています!!

2017/04/24 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

びびみず  

Re: タイトルなし

> クリアできるとは思わなかったので正直驚きました!
> ほんとおめでと!
>
> まだまだ教えることはたくさんありますけど
> ここからは自分なりの考えもプラスしてどんどん成長してください!
>
> 個性は大事!強さもまた大事!でも、楽しむことが一番大事!
びびです!
ありがとうございます!!

こんなにも教えてもらったのにまだまだ教えることがあるといってくださるなんて・・(´;ω;`)ウッ…
本当に頭が上がりませんんんん!!ありがとうございます!
頑張って自分にあったプレイスタイルを見つけてギルドに貢献していこうと思います!

はい!楽しむことを大前提として強くなっていきます!!

2017/04/24 (Mon) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

