in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

ついに・・・この時が・・・・・・!

-2 COMMENT
こんにちは!びびでござる!
最近ブログをさぼりすぎた・・・ヨロシクナイ!
眠たいものは仕方ないんすよ!シカタナイ!

それより今日は、アイスベルク城をクリアしました!ワーイ!パチパチ!
クリアまでにたくさんの苦難があったのですけどね。。。。。
なんと最初に話しかけるはずのアイナに話しかけるのを忘れて二周する羽目になったんです!
アチャー、オナジコトヲクリカエシテル
そのせいで血眼になり、息を荒げながら二周目をすることに・・・・・
気合で何とかなったのが幸いでした。。。

疲労でSSを撮り忘れて載せるものが何もないのがさみしい・・!!
bibi
しょうがないので少し前に撮った、「ムムと戯れる遊火」を張り付けておきます!!!!
猫のムム大好きです!!ムムの集落に行くと必ずムムに付いていってます!!!!!


あ、そういえばメインクエがなくなりました。
これからはちょこちょこ経験値を稼ぎながら装備を強化していこうと思います( `ー´)ノ
  • Share

- 2 Comments

ゆくち  

Lv78はメインをまっすぐ進めていくと行き着くレベルです。
問題は78~どのようにスキルアップをしていくか。

身の丈に合った道で進むか
茨の道を進んでいくかは本人次第。

共通して言えるのは、初心忘るべからず。
楽しみを色々見出して星界ライフを過ごしましょう!

ちゃんみずと一緒に更なる高みへ!

2017/04/27 (Thu) 13:32 | EDIT | REPLY |   

びびみず  

Re: タイトルなし

> Lv78はメインをまっすぐ進めていくと行き着くレベルです。
> 問題は78~どのようにスキルアップをしていくか。
>
> 身の丈に合った道で進むか
> 茨の道を進んでいくかは本人次第。
>
> 共通して言えるのは、初心忘るべからず。
> 楽しみを色々見出して星界ライフを過ごしましょう!
>
> ちゃんみずと一緒に更なる高みへ!
はい!!初心を忘れないようにして強くなります!!
これからはまったりレベリングをしようかなと考えています!

はい!みずちゃんと一緒に楽しみます!

2017/04/28 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

