in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

ブログ始めました…!

-0 COMMENT
こんばんは、みずです!
びびさんがブログ書くとのことで、苦戦をしていたので手助けをしていました。
私もなんだか書きたくなってうずうずしてたんですが、同時期に書くのもなーと思って諦めてシュンとしてたところ、びびさんが一緒に書く―?と誘ってくれたのでその言葉に甘えて共有ブログになりました(*´ω`*)

プロフィール画像の写真を撮ってて、お気に入りの写真はこれです。
ブログ用

個人的にすごく良く撮れてしまったと思いました。

そんな話は置いといてですね!
びびさんがすでに書いちゃって、ネタかぶりではありますが昨日はぐっすり寝てしまいました。
私が悪いみたいに書いてありますがびびさんが先に寝てるんですよ!
だから私はそれにつられただけで何も悪くないです!!

時間もなく、デイリーも全然できませんでした(´・ω・`)
せめて星霊クエだけは、と星霊クエだけ終わらせました!これだけはなんとか…!
今日は寝過ごさずデイリーをゆっくりやれたらいいなーと思います。

星界神話で今日一番面白かったのはスプラアリーナです!
30分のに出たんですが、今入っているギルドの私含め五人の方と一緒でした。
びびさんとはチーム別でしたが、メンバーの一人の方とチーム一緒でした!赤チーム!(*´v`*)

ゲームモードは水柱をよけるやつで、三人でギルドマスターの方に足を遅くさせるスキルを投げてたところは面白くて笑い死ぬかと思いました。
本当にすごく面白かったです…!

外野に飛ばされちゃったときは、ギルドマスターが凍っていたので爆弾ぽんぽん投げてました。
他のメンバーにも投げられてて見てて面白かったです。

ちなみに結果は赤チームの勝利でした!(`・∀・´)エッヘン

そろそろ寝ないと朝しぬことになってしまうのでここら辺にしておきます!_(:3」∠)_
今日も楽しい星界ライフでした!ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

