in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

やりました!

-0 COMMENT
びびです!
こんにちは。
今日も家に帰って少し昼寝をしてからのプレイとなりました!

今日はパシャさんといろいろ巡りをしていました!
そこの工場のンマがどうしても倒せないのでゆっちさんが参戦しました!!いけめん!
それに気を遣って賢者をしてくれるなんて・・(´;ω;`)ウッ…

巡りの途中でクエストの表示を忘れていてみずちゃんと二人でペチーンされたりしました!いたい!

それと!!これ!これが一回であたったんす!
もあい

よく当たるものかもしれないけどうれしい!!チョットキモチワルイケド・・・

スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

