in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

迫力満点!

-2 COMMENT
こんばんはー!みずです!

今日は寝過ごさなかったので慌てずゆっくりデイリーをやれました!
ギルドではいつも21時45分にGボスをしています。
それが終わった後に、どっかうろちょろしましょー!ってギルメンの方に声をかけられて色々なところに行きました!

他のギルメンの方にも助けられて、とても楽しい一日でした!
こうわちゃわちゃするのもなかなか楽しいです!
雑談しつつもクエストをこなして、有意義な時間を過ごせたと思います。

どっか、といえば工場(58lvの所)に行ったんですが馬のことを皆さん「ンマ」って言ってて
私もチムチャで「ンマ!」って言おうとしたらギルドチャットで誤爆してしまいました!
それで一人のギルメンが「ただんま」って言い始めてその返し言葉に皆「おかんま」って言っていたので、ちょっと面白かったです!_(:3」∠)_

びびさんとすごくネタかぶってますが、今日親切な先輩に( 'д'⊂彡☆))Д´) パーンってされました!w
詳細はびびさんの記事に書いてあります。




そして今日一番の迫力。
https://gyazo.com/c1982353443275f225ac7bc71ca53520
スポンサーサイト
  • Share

- 2 Comments

じょんたろ  

足跡からお邪魔します!
もう2人が仲良しすぎて毎日癒されております(*´ω`)

モアイおめでと!
GIFのせいで延々動いてて笑いが止まらぬww
数が増えたら更に面白いから今度はギルメン皆でモアイ集会だな・・・('ω')b

あ、良ければブログリンク貰っていいかな|д゚)?

2017/04/19 (Wed) 16:07 | EDIT | REPLY |   

びびみず  

Re: タイトルなし

わー!!ばれてしまった!
足跡機能があったなんて不覚です…!
大の仲良しです!良かったです!(*ノωノ)

ありがとうございますー!w
本当に動きが気持ち悪すぎて面白かったです!w
その時は是非集まりましょう…( ´∀`)b

どうぞどうぞー!

2017/04/19 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

