in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

和風居酒屋「稲荷や」

-0 COMMENT
こんにちは!びびです!
今日ついにブログを書いていることが知られました!
いつか言おうと思ってたけど見つけられるとは恐れ入った・・!
足跡なるものから来られたらしいけど足跡ってなんぞ?って感じですな!!
初心者も困ったもんす!

今日は昼寝もしないで日課を黙々と終わらしました!
昼寝をしないのも久しぶりだったかも・・!

と、今日もいつもお世話してもらっているゆっちさんと階層IDや工場を回りました!!
今日はパチーンされることなく色々と教えてもらいました( `ー´)ノ

ゆっちさんの秘密基地で居酒屋「稲荷や」で遊びました!詳しいことはみずちゃんが書くと思いマス!
めちゃんこ楽しかったでござる!


いつも思うけどなんで写真を撮り忘れるんだろう。。
面白いことああったらすぐにとれるように習慣化しなければ!!
今日とった写真といえばこの「ゆっちさんの長刀に自分から刺さりに行くみずちゃん」くらいしか・・・・・・。
さされるみずちゃん
アウアウアー!!
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

