in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

やっと週末!!

-0 COMMENT
こんにちは!びびでっせ!
やっときましたね!週末!
でも明日にはまた歯医者がある。。。(´;ω;`)ウッ…

まぁそんなことは置いといてですね!今日のGボスでこんなものがドロップしたんですよ!!
ほい!!
ぐええ
まぁ出ないだろうなと思って開けた方が出るもんなんですな。。物欲センサーってこわい。。!

あと、今日で67レベルになりました!
ゆっちママが言うには68になったら70まではすぐなるらしいです!はやく68にしたいですな!


週末だからって調子に乗って夜更かしをたらイケマセン!昼夜逆転してしまったら大変ですからね!早く寝ましょう!
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

