in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

(ё)

-0 COMMENT
こんばんはー!みずです!
一昨日は眠くて眠くてデイリーさぼってしまいました…!
その代わりに昨日は全力でやりましたとも!

一昨日は、皆さんとダンジョンを適当にぐるぐるーっと回っていた記憶があります!
その時にフェリさんがとてもいじられていました!w

昨日はフェリさんとびびさんと私で工場・ムムを回りました。
その時の会話で私が大爆笑して、今でも見るたびに笑ってしまう恐ろしい画像がこちらに…!

⌒(ё)⌒

⌒(ё)⌒?

どうでしょう、頬が腫れているんです。
この発想はなさすぎて本当に大爆笑しました。

とても楽しく会話して、せっせとダンジョンを回りました!

それから後1lvで68なのでもうちょっとでメインクエストが進められます!
次元がとても気になっているので早く70lvになりたいです…!



余談ですが私の中ではもう完全にフェリさんはいじられキャラです。
ちなみにフェリさんの呼び方はびびさんとの会話中では「フェリさん」だったり「昆布」だったり「フェリ男」だったりしてます(ノ∀`*)ペチ
ゆっちさんは「ゆっちさん」とか「ゆっちー先輩」とかだったりしてます(ノ∀`*)ペチ
ゆっちさんの事はびびさんと「神さま…!」「(´;ω;`)ウッなんていい人なんだ」と言い合ってたりして評判ですw

この扱いの差(  '-' )ノ)`-' )ペチ
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

