in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 星界神話

\( 'ω')/

-4 COMMENT
こんばんは!みずです!
今日77lvまでいきましたー!

ゆっちさんの手助けとデイリーをこなしてなんとか68lvにしてそこからはクエストでぐんぐんレベルが上がりました!(*´ω`*)
メインクエストを進めていくうちにノヴァタワーに当たって、全力でmob攻撃してました_(:3」∠)_
特にボス手前のびりびり攻撃するやつが痛くて痛くて…!10回くらい死にました_(:3」∠)_
でもなんとか必死に倒しました!

ボスも硬くて痛かったですが攻撃パターンをなんとか覚えきって倒せました…!
1とか2とか押しすぎて腱鞘炎になりそうです…_(:3」∠)_

そしてゆっちさんとパシャさんからノヴァタワーを合格した報酬を頂きました!
本当に感謝してもしきれないほどに、頭が上がりません…!


それから、今日はゆっちさんが星石のことについて説明をしてくれました!

ゆっちさんと仲間たち

皆さん大人しく聞いていました…!
本当にとてもいい勉強になりました!
石がとても重要な役割なのはあまり意識していなかったのでこれからは意識します!(`・ω・´)ゞ


ダンス!
顔は悲惨なことになっていたので内緒です(  '-' )ノ)`-' )ペチ
それからはまみさんと踊ったり、初めての次元も行ったりととても楽しかったです!


あ、あと!私にも後輩ができたんです…!
先輩になりましたよ!でも教えられることが一つもないんですけどね!!
先輩って言えない_(:3」∠)_

先輩になれるように精進します…_(:3」∠)_
おやすみなさい( ˘ω˘)
スポンサーサイト
  • Share

- 4 Comments

ゆくち  

教えたことをまた自分の考えで人に伝達する事で
記憶の定着とする。
これをすることによって自分の理解度が分かる。

まだ記憶が新しいうちに後輩ができたのは良いですね!
どんどん先輩風吹かしちゃってください!

2017/04/24 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

フェリウス  

ユッチママのもと、すくすく育っておる…!
一度挫折したIDに、しばらくしてから行ってみたらあっさりクリア出来たりして「ちゃんと強くなってる…!」って実感できたりするよ!

そしてやっぱりペチの顔文字可愛くて好きだわそれw

2017/04/24 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

びびみず  

Re: タイトルなし

> 教えたことをまた自分の考えで人に伝達する事で
> 記憶の定着とする。
> これをすることによって自分の理解度が分かる。
>
> まだ記憶が新しいうちに後輩ができたのは良いですね!
> どんどん先輩風吹かしちゃってください!

うおおお!めっちゃいい事を教えてもらいました!
そうですね!私もユッチママに教えてもらったことを出来る限り後輩に教えて先輩風吹かせちゃいます( ´ー`)フッ

2017/04/24 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

びびみず  

Re: タイトルなし

> ユッチママのもと、すくすく育っておる…!
> 一度挫折したIDに、しばらくしてから行ってみたらあっさりクリア出来たりして「ちゃんと強くなってる…!」って実感できたりするよ!
>
> そしてやっぱりペチの顔文字可愛くて好きだわそれw

ふふふ!ユッチママのもとですからね!
色々なIDに行ってみたいので沢山挫折して、強くなってあっさりクリアします!!

そんなにお好きなら沢山あげましょう!
(  '-' )ノ)`-' )ペチ(  '-' )ノ)`-' )ペチ(  '-' )ノ)`-' )ペチ(  '-' )ノ)`-' )ペチ

2017/04/24 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

